もうすぐ5周年

 

 

​​​​​​​

canvaってご存知ですか?

インスタなどの画像を何のスキルも無しに

かっこよく仕上げてくれる神アプリ笑

しかも無料で使えるびっくり!!

 

いつから使い始めたのかはもう記憶にないけど笑

先ほど初めてcanvaの中身を整理しようと思いまして

見たところ・・・

たくさんの懐かしい画像がたくさん出てきました。

 

 

実はもうすぐ、後2ヶ月で

なんとヨガ教室を開講し始めて5周年になろうとしています爆  笑びっくりマーク

 

まだ1年かぁ。とか2年目かぁ。。とか思いながら過ごしてきましたが

何と5年目を迎える事になりそうですロケット

 

5年の間に

お客様も変わっていったり、ヨガのメニューが変わっていったり

私の資格が無駄に?増えていったり笑

四十肩になったり、ギックリ腰になったり

ハプニングもたくさんありました。

 

そんな中続けてこれたのは

今も尚、一緒にヨガをしてくれる

みなさまのお陰で他なりません。

感謝してお仕切れないですえーん愛

 

 

大好きな皆さんと

一緒に5周年を迎えられるように

イベント苦手な私ですが

何か考えようかなぁとぼんやり思っています飛び出すハート

(そんなすごいことはできませんよ?笑い泣き

 

ってまだ2ヶ月もあるのに浸ってしまいましたが

今後ともよろしくお願い申し上げますチューラブラブ