身体を整えて、心を整える 
子連れで通える♡

愛知県犬山市にある 

ヨガ×ピラティス×ダイエット教室

田中久美子です。

 

そもそも太る理由って何だろう・・・

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

答えは・・・・・

 

 

 

 

「不自然な生活をしているから」

 

 

不自然な生活??

してないわよ、健康的に生活してるよ!

私ヨガインストラクターだしえー

 

 

 

と思っていたのは私です(笑)

 

 

 

 

「じゃぁ何時に何食べて、何時に寝て、何時におきてるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と質問されて、

何と

「え?普通だけど驚き?普通に食べてるし、

大体寝る時間は・・・寝る時間はバラバラか・・」

えーと、えーと・・・

 

 

 

って答えられなかったんです笑い泣き

 

 

 

 

自分の事、自分で答えられなかったんです。

自分を知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大袈裟に聞こえるけど、

それでどうやって太る原因を見つけられるでしょう・・・

まずは

 

 

 

自分を

見つめる事、自分と向き合う事、

それが大事おねがい

 

 

あなたはどんな毎日を送っていますか飛び出すハートはてなマーク

 

 

 

 

 

お問い合わせは
LINEからお待ちしております。