はじめていただきました😊







+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


今のところ決まっている紀の会の予定です。
よろしくお願いいたします(^_^)


12月17日(土)14時開演(13時45分開場)

第22回 かわむこう寄席

和歌山市

河北コミセン1階和室


※出演

美山はな福

笑泉亭讃吉「ねたおろし」

星家するめ

宝満亭福ぷく

桜亭不二子




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


12月18日(日)時間未定

和歌山市 ほんまち えんがわはうす


※出演(出番順です)

桜亭不二子「平林」

宝満亭福ぷく「のっぺらぼう」

美山はな福「西行鼓ヶ滝」

晴々亭心「まめだ」

笑泉亭讃吉「鬼の面」



❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ



2023年


1月8日(日)開演時間未定

第7回 新春吉例落語会

和歌山市

河北コミュニティセンター2階多目的ホール


※出演

晴々亭心「つる」

宝満亭福ぷく「ん廻し」

おひさま亭にっこり「権助魚」

龍門亭梅安「春風屋」

〜中入り〜

笑泉亭讃吉「阿弥陀池」

美山はな福「友ヶ島」(講談)

桜亭不二子「星野屋」




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


1月15日(日)14時開演

海南市

日方西部児童会館


※出演

笑泉亭讃吉「開帳雪隠」

龍門亭梅安「大黒亀屋」

美山はな福「豊竹屋」

〜中入り~

宝満亭福ぷく「ん廻し」

星家するめ「厄払い





*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


1月28日(土)13時30分開演(13時開場)

河南コミセン〜たかつみ落語会〜

和歌山市布施屋41

河南コミュニティセンター


※出演

笑泉亭讃吉「阿弥陀池」

美山はな福「豊竹屋」

宝満亭福ぷく「ん廻し」

橘かをる「萬両」



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


2月19日(日)14時開演(13時30分開場)

南コミセン落語会

和歌山市紀三井寺856

南コミュニティセンター


※出演

笑泉亭讃吉「平林」

おひさま亭にっこり「盗人の仲裁」

星家するめ「いらちの愛宕詣り」

美山はな福「猫の皿」

晴々亭心「禍は下」

桜亭不二子「宮戸川」




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


よろしくお願いいたしますm(_ _)m