8月26日、月曜日の朝

 

朝の気温は17℃

蚊は15℃になると活動を停止との事

もう少しの我慢です。

 

主人は7時前に仕事へ

 

毎日パンを焼いて持って行くのですが、

切らしていて、仕方なくおにぎりを

持って行きました。

 

日本の食パンが大好き

 

今日Weeeで日本の味の食パンが

届きます。

 

この所、部屋に虫さんが入り込み

夜中、明け方と鳴いています。

 

リンリンとなくこの虫さん

コオロギはチチチチですよね。

ジジジジはキリギリス

 

リンリンと高い鳴き声

まつむしか?

今朝はなんか、声が枯れている様な

感じでリラックスが出来ない秋の声

 

外で鳴いてくれると

秋の訪れを感じ、心地良い音なのですが、

部屋の中で鳴かれると気の毒です。

 

庭で見つけた

Pokeweed、和名はヨウシュヤマゴボウ 

もう少し色を楽しみます。

日本きゅうりと書いてあったので

買ったら、違う胡瓜

ナス、これは日本茄子

昨日のミフィーちゃん

耳を綺麗にしてもらい

CBDを飲んだ様です。

 

今日は探して虫さんを外に出すプロジェクト