8月17日、土曜日の朝

気温は21℃、曇り空です。

 

昨日は送り火

無事にあの世へ戻って行ったかな?

甥っ子の部屋のベット

 

去年に亡くなったのにまだ携帯を解約していない姉

お盆で戻って来て携帯を使うからと

ベットに置いた姉

すると毛布に手の跡を発見

大きな手

姉でも母でもないと

 

甥っ子の手だと

誰も入らない甥っ子の部屋

姉は霊感がないのですが、何かと遭遇します。

 

次女がお座り出来る位の年

食卓の椅子に座らせて

写真を撮った姉

 

現像すると

隣に同じ位の男の子供がちょこんと座っていて

びっくり

 

それもぼんやりでなくはっきりと

映っていたと

 

その男の子はちゃんちゃんこを着て

柄から相当な昔の子だなと思ったそうです。

 

丁度、織田無道のテレビ番組で

心霊写真を受け付けていて

お祓いをしてくれると

 

姉は写真とネガをテレビ局に送り

お祓いをして貰ったと

 

本当にしたかどうか?

 

当時の家は新築で霊が出るような家ではなく

きっと昔からいるその土地の地縛霊だと

 

男の子は寂しかったのだと思いますが

どうして親の元に行かないかな〜と。

親が引越ししたのか?

 

朝、病院に行く日だったので

疲れて作るのが嫌でしょうと

主人がピザを買って来て夕飯です。

甥っ子にも大好きなピザとコーラのお供え

医者から戻ると

隣の一人暮らしのおばさんの家

 

トランプの旗を掲げていました。

 

こんな旗にお金を使い、フェイクニュース、

カルトを信じてしまった可哀想な人です。

勝ち目がないと自覚したのか

共和党も必死の様です。

 

おばさんの庭

他にもイスラエルの応援の旗、トランプの

小さいな旗、旗

トランプの顔の旗でないだけ、良しとしました。

 

ミフィーちゃん、困ったおばさんだね。

医者に行ったついでに、この間唐揚げを

作って鍋に触り、火傷した所を

みせて

 

シルバーサルファジアジンの抗菌作用の

抗生物質のクリームを処方してもらいました。

 

1日、2回塗ります。

包丁で指を切ったり

 

この前の石を落とした小指はやっと今日

爪が剥がれました。新しい爪が生えて来ると

思います。

長がったです。