7月28日の朝です。

大河ドラマも見終わりました。

 

今日の写真日記

 

昨日は次女の所へ

 

ミフィーおばあちゃん、具合が悪そうでした。

沢山、背中、首を沢山さっすてあげました。

 

お昼はマンハッタンのイラン料理

 

家族4人で食べる食事

お金はかかりますが、お金では買えいない

貴重な時間、プライスレスです。

 

 

手前のドライライム

食べましたよ。

私はお魚はスズキ・ヨーロッパバス?

主人

Koobideh Kabob

 

次女はエビ

2口食べただけです。

image

長女

Sultani Kabob

夕飯は長女と次女でラーメン

 

 

ここでも次女は2口食べて持ち帰り

あまり食べず、心配です。

 

ミフィーの介護と心配で食欲がないのか?

ミフィーも痩せて歩くのもフラフラ

それでもおトイレまでやってきます。

 

それ以外は

静かな頃で静かにうずくまっている

口呼吸

毛並みもボサボサ

 

辛く、悲しいですが次女も覚悟が必要です。