7月24日、水曜日の朝

曇り空

 

昨日と今朝、子ウサギさんの姿がない

心配です。

 

昨日のこのウサギさんに追いかけられて

いた子うさぎさん

 

きっと、お友達?と思い近寄ったら

いかくされて虐められたのか?

怪我でもしたのか?

 

本人はしっかり草を食べています。

同じ尻尾が白、お母さんではないのかな?

それともお父さん?

ウサギさんも母乳で育てるそうですが、

この子ウサギさんは母親から離れて独立

し、自分自身で草を摂取していました。

 

お母さんのウサギさんの姿は見えないのですが、

ウサギは縄張りを持つ動物ではないそうですが

 

なんでこのウサギさん、子うさぎさんを

いじめて?いたのか?

 

昨日の一人朝ご飯

image

 

image

 

主人がスイカ、メロンが食べたいと

 

ハミ瓜 $5.99

スイカ $9.65

メロン $2.99

 

普通、計り売りのスイカは買わないのですが、

計り売りしかなく、高いスイカになりました。

image

スイカ

image

メロン

image

ハミウリ

image

オシャレに切り抜きました。

image

スイカ、メロン、ハミウリ

image

半分は冷蔵庫へ

 

暑いイラン

スイカとチーズの朝ご飯を思い出した様です。

 

今日は子ウサギさんと逢えますように!