トップ オブ ヨーロッパ

ユングフラウ山、3454m

 

 

お天気が悪く

雪が降っていました。

カラスがいました。

観光客にチップスでもねだっているのでしょうか?

 

雪の動画です。ここはPlateau氷の台地

少し晴れ間が出て

氷河を見る事ができました。

Ice Palace

氷の宮殿、氷で作られた曲がりくねった回廊

 

Plateau

スイス国旗が立っている

ユングフラウヨッホの展望台

 

天気が悪く

アルプス山脈のパノラマビューが見られず残念

 

でも少し雲が晴れて

Top of Europeの展望台がPlateauから見えました。

雲が晴れて太陽が出ると

本当にぽかぽか暑い位、主人も長女も

少し日焼けをしました。

 

長女は2回目ユングフラウ山、2回とも

天気が悪く残念でした。