6月24日、月曜日の朝です。

今日も暑くなります。

 

母の所は35度と猛暑日でした。
 
これからの人類は
経験した事がない事が波の様に
やって来るのでしょうか?
 
小麦と麦はウサギさんが
綺麗に食べてました。完食です。

沢山の胡瓜の黄色の花

手前は栗の木

長女の花、デイジーが咲いています。

奥のトウモロコシ、フキも元気です。

ミフィーちゃん、今日も暑いですよ。

大丈夫かな?

主人との日曜日の朝ごはん

Whole Foods Marketで出来た

卵サラダを買ったのでオープンサンド

 

作れば良いのですが、中々この味が出せないのです。

黄色はターメリックが入っている様です。

納屋からスーツケースを出しました。

 

主人の休暇願いもクリアー

 

前の職場の研究所は休暇願いを出すと

必ず最初にFBIとの面接がありました。

 

詳細に旅行の予定を聞かれ

帰って来てもまたFBIとの面接でした。

 

世界中から研究者が来ていますが

イラン・中国・ロシア・イスラエル等と

センシティブな国の出身は国をでる旅行は

FBI との面接

 

色々と雑談もした様ですが

1人暮らしの義母

 

アパートの変な住人にストーカー等

嫌がらせを受けて困っていた時

 

主人がFBIに相談すると

いつの間にかその住人の嫌がらせがなくなり

いなくなったと

 

FBIは、国内のテロリズム、組織犯罪、麻薬取引

経済犯罪、サイバー犯罪と幅広い犯罪の捜査を

している連邦政府機関です。

 

主人と長女の案内で

憧れのハイジの国スイスの山を

見に行きます。

 

準備をしないと

初めてのスイス旅行です。

子供の頃からの夢の1つです。

 

旅費は主人からのプレゼントです。