6月20日、木曜日の朝です。

今日は早く目が覚めました。

 

昨夜は猫ちゃんの餌やりで外に出ると

蛍が出ていました。

 

夕方水撒きをすると喜ぶので

蚊に刺されない様に水撒きをします。

 

花壇のラベンダーの花

細長い穂状の形をして、てっきりそれが花だと
思っていましたが、
 
集まった穂状から1つ1つ花が咲くのですね。

これがラベンダーの花

新しい発見でした。

 

足の悪いウサギさんがいました。
 
後肢を使って大きく飛び上がり、その勢いで
地面を蹴つて高速で走るウサギさん
やっぱり、足がないので速さが少し遅いです。

この子はしっぽが白い子供のウサギさん

かたまる時間が長い子でした。

 

その後は猛スピードで逃げて行きました。

 

今年は好物の

枝豆もピーナッツの葉っぱもないのですが

何を食べるのか?

桑の実が赤くなりました。

赤から紫色になるまで待ちますが、

鳥さんが先かな?

ここに植えてあるミョウガ

高さが1m位になりました。

今日のもう1つの花の写真

ドイツの格安スーパーのアルディで

買い出し

 

バナナが売り切れ

鶏肉・鮭・とか買って

これ全部で$64.63 でした。

 

為替は158円と一段と円安ですね。

64ドルは1万円位です。

今日はこれから髪を切りに行きます。

 

最後に切ったのは去年の3月、

母と、妹と3人で行きました。

妹が福岡に嫁いでから利用している美容院

長いお付き合いです。

 

ご夫婦でしています。

母も切ってパーマをかけてもらいました。

ご主人にはカットと染めて頂きました。

妹はカットとカラーでした。

お店に菜の花と沢山の手作りの品

なんでもお客様が作って持って来て

くれるそうです。

ミフィーちゃんにも会って来ます。

次女が見つけてくれた初めての美容院です。

 

その前は次女に着いて行った美容院の料金

 

カットが230ドル

ハイライト+シャドールーツ 715ドル

チップ 189ドル

 

トータルで1134ドル

今の円相場だと17万円でした。

 
今日はカットと茶髪カラーの予定です。
スポンサーは主人です。