6月19日、水曜日の朝です。

 

朝4時ごろ、外を見ると白いネズミの様な

大きな動物

 

オポッサムです。ネズミちゃんを食べに

来たのか?

 

主人はジューンティーンスで祝日

主人は休んでもお金がもらえます。

 

でもお隣のナッソー郡は予算がないので

この日は休んでもお金を払わないと

共和党、どこまでも腐っている。

奴隷解放から2年半、最後のテキサス州でやっと

奴隷身分が解放された日

 

 

今日も暑くなりそうです。

 

昨日は主人がお昼に帰ってきたので

ある物で冷やし中華

おにぎりも作りました。

スイカの糠漬けと胡瓜の糠漬け

ハムがなかったので

鶏肉を茹でました。

暑いのに天井のシーリングファンが壊れました。

前の日に主人が色々とイジっていたのが原因か?

ミフィーちゃん、次女のそばで

ぐっすり寝ています。安心なのですね。

今日の予定

主人は午後から歯医者

私も午後から医者です。