6月18日、火曜日の朝

 

今日は暑くなりそうです。

今日の写真日記です。

 

朝の餌やり

 

鳥さんが静かなので、空を見上げると

沢山の鳥さんが、もの凄いスピードで

逃げています。

 
鷹、ハヤブサが朝ごはんの様です。

長女の花シャスタ・デイジーが開花

カボチャの黄色い花が満開です。

昨日の影絵のシルエット

ゾウさんの隣にお馬さんとトナカイさんで

シルエットを楽しみました。

このシルエットはわかりづらい

 

お猿さんを置いたのですが、わかりづらい

ミフィーちゃん

具合が悪そうです。頑張れ!

ナスが育っています。

糠漬けにするのが楽しみです。

トマト

葉っぱを切り落としました。

種から育てたトウモロコシ

支柱を立てました。

 

紐で結んで、はて?と

ヒモできつく結んだら、幹が大きくなりずらいかな?

 

Ditch lily

和名はワスレグサは、ワスレグサ属の多年草の一種。

別名で、カンゾウ、分類はハーブなのですね。

紫陽花

 

 

お茶作り

薔薇の蕾、シナモン、ドクダミ、桑の葉

モリンガ、ヨモギ等

今日はスイカを切って冷やします。