6月17日、月曜日の朝

 

昨日は父の日

娘達が来られないので

寂しい父の日だねと言うと

 

そんな事はない

健康で仕事もあり

十分だと

 

2013年の父の日のケーキがFBの思い出で

上がってきました。

 

カップは長女からのプレゼント

主人の大好きなイチゴのショートケーキ

 

ブルックリンのBurrow のオーナーの日本人パティシエの

綾子さんのケーキ

 

何より、主人が若い

image

 
朝の餌やり
一番は雀さんでした。

そして、ブルージェイ、キジバトさん

昨日は晴れていたのですが、

外は冷んやりと風が冷たく感じました。

 

今朝の庭の葡萄の木のしずく

昨日の父の日は主人が朝ごはんの支度

 

 

主人の好物のトマトと卵焼きを作って

庭で朝ごはん

このカップ

1983年、ロイヤルドルトンの四季シリーズの

春です。

 

野バラ村のピクニックジル・バークレムの絵本

 

ネズミさんの物語の絵柄のカップです。

春、夏、秋、冬のカップを集めたかったのですが、

春だけの出会いでした。

主人にはクロバーのカップ

ブロ友ののりぃーさんから頂いた

大きな大豆

2cm以上ありました。

豆乳を作りました。

おから

主人は会社へ

 

今日も良い日にしましょうね。

ミフィーちゃん、頑張れ!