6月15日、土曜日の朝

昨晩は雨、朝の水やりは大丈夫です。

 

今日の写真日記と思い出です。

 

朝のルーティン

鳥さんの餌やり

 

一番はブルージェイ

今日は鳥さんの餌台の屋根を

洗って綺麗にします。

種から育てている

デイジー、昨晩の雨で倒れています。

 

義母がいつもデイジーは長女の花と

 

デイジーの花の意味は、純粋さ、無邪気さ、新しい始まり、喜び、陽気さです。ビクトリア朝時代には、デイジーは無邪気さ、忠誠心、秘密を守る能力を象徴

コンポストした場所からのカボチャ

黄色い花を発見

開花するかな?実がなるか?

 

部屋の影絵で晴れた日は楽しんでいます。

これでもかと言うくらいの写真です。

 

いい加減、同じ写真が多すぎる、

一枚で良いとのお叱りもありますが

お許しを!

なんか、南国風のシルエット

象さんの置物です。

綺麗です。朝のひと時

嬉しい時間です。

 

 

同じ写真ではないですよ。

少し違います。

 

 

これは床のシルエット

壁の虹

ここにも

この間作ったドクダミのチンキ

これはアルコール度70%

これは韓国の焼酎17%

花壇の薔薇

名前はジョンエフケネデです。

朝ご飯は一人庭で焼きそば

夕飯は主人のソウルフード

挽肉のキャバブを焼きました。

食べたいとの希望

主人がポロ、イラン風ご飯を作りました。

おこげもうまくいっています。

鶏肉も焼きました。

 

夕飯

庭で見ていると

ネズミさん、もう1匹いました。

そうですよね。仲間が多いですよね。

ミフィーちゃんは昨日は血尿が出たので

またエマージェンシーへ

最後までスクロール感謝です。

終わりです。