6月8日、土曜日の朝です。

気温は17℃、日中は26℃の予想です。

 

今日の写真日記

最初は記事ランキングにランクイン

とのお知らせでした。

 

毎日書いているので、日記として

貼り付けてます。お許しを!

 

昨日はドジャースとヤンキースの試合

 

夜の9時台、山本選手

まだ25歳なのですね。

大谷翔平選手

5万人の観客です。

まだ行った事がないのですが、凄い熱気です。

もうすぐ10時、10回、寝る時間になりました。

もうヤンキースが勝つかな?と思い寝ました。

朝見ると11回までドジャースが勝っていました。

 

もう少し起きて見ていれば良かった後悔

この間のフレンチオープンの大坂なおみさんの試合も

もう勝つと思い、買い物にでました。

結果、負けていてビックリでした。

 

花壇の花

False Spiraea

和名はホザキナナカマド

 

最初はパールプラムと言われる様に

小さな白いパールの様な形

その後は偽ヤギのひげと言われる様に

白いふわふわになります。

繁殖力が半端でなく、抜いても切っても

出てきます。

この石を動かしていて小指の爪を痛めました。

やっと薬指が治り、今度は小指です。

草むしりで指全体が痛いです。

UPSのトラックが到着

ブロ友さんの出した本が

日本から到着しました。

 

Amazon Japan、凄い物流ですね。

 

 

横町の隠居

いろいろと考える

 

やっぱり日本からなので

送料とハンドリング費、かかりますよね。

総額が6026円、でも円安のお陰で

39ドルと得した気分です。

 

ご隠居さんの本、今日から読んで行きます。