5月20日、月曜日の朝

 

15日目の朝のコロナ検査

やっと線が出なくなりました。

一応15分待ちましたが、どうでしょうか?

また後でうっすらと出て来るのか?

左は先週の土曜日の検査

うっすらと線

右は今日の検査

線がでてなく、一安心です。

朝の餌やり

一番はカーディナル

 

日本はキャベツが高いとのニュース

アメリカはそこまで高くないです。

 

Weeeでキャベツを買いました。

 

ブロ友ののりぃーさんに頂いた

アオサ粉

キャベツともやしで焼きそば

沢山のアオサ粉をかけていただきました。

 

お茶作り

庭のイチジクの葉

ヨモギ・アボカドの葉

桑の葉

シナモン・タヒボ

ミフィーおばあちゃんも日向ぼっこ

夕飯は主人が作った

麺が入ったイランのスープ

イランでもあたりまえですが、

うどんがあるのですね。

そのイランで大統領がヘリコプター事故で

死亡のニュース

 

坊さんのトップが無事に生還する様に

祈りましょうと

 

主人が祈ったよと言うので

無事に生還する様に祈ったの?と聞くと

 

そんな訳ないでしょうと

 

坊さんもそうですが、その子供、孫が

泥棒し放題、悪いと

次の大統領も

坊さんの子供でしょうか?