5月14日、火曜日の朝

 

先週の月曜日の夜から体が痛くなり

コロナ

 

今日で9日目、

今朝の抗体検査、

まだまだ、赤い陽性の赤い線が2本

 

明日で10日目、中々手強いコロナです。

喉の痛みは無くなりました。

 

咳がたまにでるくらいで

ありがたいことに

日常生活には支障が出ません。

 

主人は陽性ですが、会社へ

 

そんな主人の5年前の記事が上がって来ました。

 

ロングアイランドで10年以上、単身赴任の生活

 

暇?だったので、始めたの夜の大学の仕事

 

21年間続けたセカンド・ジョプ

2019年の5月に辞めました。

大変だったと思います。

この時に昼間の仕事70まで働いて欲しいと

私が書いた記事

 

コロナで誕生日どころでなかったのですが、

71歳、まだまだ働いています。

感謝です。

 

私も66歳で仕事をやめて

おかげさまで専業主婦

 

それまでの私達夫婦の生き様

苦労して、今があります。

 

今日に感謝です。