5月8日、水曜日
昨日は体と喉が痛く、
ゴロゴロと過ごしました。
 
9時に寝たのですが、12時に目が覚め
3時に目が覚めて起きています。
 
月曜日にガーデンニングして
具合が悪くなったと思っていたら
 
主人も同じ症状
喉の痛み・咳・体の痛み
 
どうやら風邪かコロナの様です。
 
バイデン政権から無料で貰った検査キットで
検査して見ました。
 
両方とも9/25/2023で期限切れですが
 
私も主人も去年の10月に
インフルエンザと6回目のコロナは接種済み

 

それでもかかるのですね。

 

主人

次女もコロナ

 

どうやら土曜日に次女が持って来た様です。

 

長女もポートランドのコンベンションに

行ったのにやはり具合悪くなりセッションに参加出来ず

 

6回もコロナ予防注射しているので

重病化してないので

 

良しとします。

 

朝からチキンスープを作っています。

生姜とニンニクを沢山入れました。

 

たまたま、昨日医者に行き

その時の検査は大丈夫でした。

喉が痛いという事でアジスロマイシンの

抗生物質を処方して貰ったので

 

主人と一緒に飲んでいます。

 

主人は熱が少しあります。

後で主人を連れて医者に行って来ます。