4月19日、早いですね。もう金曜日です。

 
気温は6℃、日中は14℃、曇りの予想です。
 
サンフランシスコに住んでいる婿さん
ドジャースタジアムで大谷選手の試合を観戦
動画を送ってくれました。

球場のお土産売り場

次女に欲しい?と聞いていました。

Weeeで鰻をオーダーしたので

焼くだけの簡単夕飯

手抜きですが、野菜の和物

お味噌汁はインスタントでなく

出汁から作りましたよ。

 

私は尻尾の部分

おひつ、これで代用

本当は氷入れ

主人がパリから持ってきたカップ

断捨離、半分は同僚のトルコ人へ

パリの主人の幼馴染はレストランを経営

お土産でカップを見ていると、

お店に沢山あるからと貰ったそうです。

断れば良いのに、持って帰りました。

どこに行っても必ず買うカップ

 

昔、友達と2人で旅行した主人

その時に行った丹波篠山

 

この時に丹波焼を買ったと言うのですが

受け取った記憶もないのです。

何故か領収書だけ出て来ました。

これは長女と彼氏と行った

シカゴとペンシルバニアの

フランクロイドの建築を見に行った時に

買って来たカップ

 

 

ケンタックノブ

$10.95

 

使わないとですね。

朝のコーヒー

Temuで買った物ライトボックス

#7.99

 

 

 

 

 

こんな感じです。

携帯撮影

 

 

 

 

これはパリ

Le Corbusier が1931年に建てた
サヴォア邸で買って来たカップ

要らないですよね。

さて、この時計は

落水荘(フォーリング・ウォーター)で

買って来た時計

もう少しで日の出です。

夜の7時の生NHKニュースを見ます。

 

夕飯はトマトのスパゲッティが食べたいと

やれやれです。