4月15日、月曜日

 

気温は12℃、日中は24℃の予想

 

日の出は6時13分、朝焼けの空

オレンジの一直線の飛行機雲

 

梨の花が満開です。

蜂さんもいないので、受粉は無理かな?

ミフィーちゃん、帰って行きました。

昨日の午前中は太陽が出ていたので

娘達と

 

残り物のスープとパン、スクランブルエッグで
デッキで朝ごはんを食べました。

 

やっぱり、外で食べると気分転換になります。

 

長女と次女が貰ってくれた食器

箸置き

ロイヤルアルバート

12月が誕生月の次女の為に大昔に

買ってあったのですが、出て来ました。

12月のカップ

次女も覚えていて、いつも

ママはウッドベリーコモンと言うアウトレットモール

に行くと、いつもこのお店を見ていたと

 

今は無くなっていますが、昔は

ロイヤルアルバートのお店がありました。

 

残りのチャイニーズは主人

同僚のトルコ人とお昼に食べるので

持って行きました。

 

これから歯のクリーニングです。

そして、買い出しです。