4月14日、日曜日の朝です。

 

昨晩は一人でアメリカのニュースを見ていました。

 

主人と娘達は隣の部屋で日本のお笑い番組

 

主人も娘達も私以上に色々と思う事があると思う。

 

長女がちらっと

爆弾、武器を作る会社の株を持っている

議員が多い、それこそ戦争大賛成派が多いと

 

社会党のアレクサンドリア・オカシオ=コルテス下院議員(民主党、ニューヨーク州)と炎上派のマット・ゲーツ下院議員(共和党、フロリダ州)は、議会議員の株式の保有や取引を制限する法案を共同提案している。

 

同じく穏健派のブライアン・フィッツパトリック下院議員(共和党、ペンシルベニア州)と進歩派のラジャ・クリシュナモーティ下院議員(民主党、イリノイ州)が後援するHR 3003案は、議員の配偶者やその他の扶養家族が株式を所有したり取引したりすることも禁止する内容となっている。

 

でもこの法案は却下

 

在外公館を爆撃して、報復は

事前に知らせていた様ですね。

 

バイデンはイスラエルにまた

攻撃をしない様に言った様ですが

戦争大好きの議員さん達、配当も沢山期待

どうしますかね。

 

朝のブルージェイ

頭の赤いキツツキさんは2羽いました。

夫婦かな?

桜も葉っぱが出て来ました。

 

梨の花が咲きました。

ミフィーちゃん

困ったものだと言っています。

昨日は主人のイラン料理

私はこのバーベリーの仕分け

悪い実を取り除きます。

枝がついていたり、石が入っていたりします。

綺麗になりました。

ゼレシュクポロ、長女のリクエスト

おこげもスープも美味しかったです。

 

主人のイラン料理

ミフィーちゃんも満足です。

夕飯はチャイニーズ

 

朝の7時から大河ドラマを見て

後は夜の7時に朝ドラをみます。