4月10日、水曜日の日の出前

 

起床は朝の5時前

早起きは三文の徳、早起きです。

 
専業主婦、暇しているので
今日の自己満足、写真日記です。
またかと思う方はスルーしてくださいね。

 

昨日の庭に来たこの鳥さん

体にナイキの様なロゴ

丁度、スニーカーを買わないといけないのですが

 

なんかナイキが宣伝に来て、買いなさいと

暗示している感じでした。

鳥アプリで調べると

マッチする鳥さんが出てこない不思議です。

庭のソメイヨシノが満開になりました。

この大きな蜂さんがいました。

大人しい方です。

 

調べると

common Eastern Bumble Beeと出て来ました。

和名はセイヨウオオマルハナバチ

そしててんとう虫さん

てんとう虫さんは縁起が良いとされているので

何か良い事があるかな?

 

こんな鳴き方もする

ブルージェイです。

この間、日食の日の朝に買い出しに行った

Trader Joe's、トレーダー・ジョーズで

買った物。

 

キンパを5つとパンケーキ

ブロ友のカロさんの記事にマンハッタンの

Trader Joe'sはお一人様1つと

 

ここは田舎なので、そこまでアジア人がいないのか?

貼り紙はなくラッキーでした。

 

 

電子レンジで2分温めて、1分置いて

甘くてそこそこ美味しかったです。

夜はこれでした。

Trader Joe'sブランドのナン

ニンニク味で美味しかった。

ケバブとあり、そこそこ味付けは

美味しかったですよ。

こんな感じの楽ちんな夕飯でした。

昨日は暖かい日中でした。

今年初のBBQをしました。

焼き鳥とお肉を焼いて

ハンバーガー

断面の写真も美味しそうに撮れました。

自己満足です。

ジャガイモも焼いてバターで食べました。

主人は塩だけ

お正月についたお餅も焼きました。

 

ウォーキングには行けず

でも、納屋から火鉢を出したり

炭を出したり

 

うちわで火を起こしたり

材料を部屋から外に運んだりと

 

片付け、なんやかんやと

動いたのでヨシとしました。

 

あっ、忘れた満開の桜の写真のアップ

もうウンザリ、と思われる方もいるかと

思いますが

 

記録としてアップします。

自己満足ブログです。

 

最後までスクロール感謝です。

 

あと少しです。

 

最後までスクロール、疲れましたか?

明日もまた写真日記が続きます。

ハイ、暇しているので。

 

今日は長女の誕生日です。

おめでとう!