3月29日、金曜日

グットフライディーです。

 
クリスチャンでないので分からず
イエスが十字架にかけられて死んだ日
何故グットか?
 
Good Friday のグッドは神聖や救いのある
と言う意味で使われていたと
イエスは人類の罪の為に死んで救いと
赦しをもたらしたと。
 
今日は断食をする人もいる様で
お肉やお魚の動物性の食品は食べない人も
いるそうです。
 
庭の今日の椿

 

 

ソメイヨシノってピンク?

白ですよね。

なんか違う様な気がします。

ピンクの花か?白い花か?

ロビンさんやっと来てくれました。

庭の餌はたべず

ひたすら虫さんやミミズをさがして食べています。

朝ご飯はホットサンド

断捨離する前に最後

作って見ました。

 

断捨離

ワッフルメーカー

日本製の

ワッフル・ホットサンドメーカー

 

ご苦労様でした。

娘達の子供の頃のセーター、スカート、

ズボンも3袋

まだ、袖を通していないセーターもありました。

夕飯

残り物で簡単夕飯

40年前のテニスウェアも出て来ました。

最初に買ったフィラ

ヴィンテージで売れるかな?

今日は近くに出来た

食べ放題の焼肉に行こうと思います。

 

クリスチャンの人はお肉を食べない日

空いていると思うのですが、罪深いですか?