3月18日、月曜日の朝

気温は6℃、日中も11℃の予想

今週は寒そうです。

 
今日の写真日記です。
 

明日3月19日(火)午後11時6分26が

お正月、立春

お正月の飾り

林檎、ニンニク、酢等

昨日は主人が掃除をするので

たのまれたサフラン等の買い出し

 

サフラン$35、2グラムの小さい右は$19.99

ゼレシキも買って来ました。

掃除、洗濯、アイロン掛けを終わらせた主人

お正月なので自分のバスタオル等を新しくすると

替えていました。

 
イランのお正月、最初の春は全て新しい洋服を
着る様です。
 
イランのケーキが食べたいと言っていたので
4切れ買って来ました。
 
普通のロールケーキなのにこれで$17.19の量り売り

高いです。ローズウォーターが入っている

イランの香り、年に一度

 

食べた後、日本のケーキの方が美味しいと

 

お昼と夕飯

キャバブを買って来ました。

鳥肉のChicken Shish kabob

ひき肉のkoobideh kabobo

ミフィーちゃん

次女が一人で天井の電気を替えたと

危ないですよね。

管理人にお願いすれば良いのに!

 

ニューヨーク総領事館からの注意喚起

次女が乗った地下鉄

誰もいない

これはこれで怖いですよね。

さて、夕飯は何にしようかな?