3月14日、木曜日になりました。

早いですね。もう木曜日です。

 

ニュースで

ムール貝は、関節炎の予防に役立つと

 

その他にも

ムール貝は肝腎の機能を支える
肝の蔵血、疏泄作用を強化すると、

血の量や気血の流れの正常化につながります。 

 

また腎機能を強化することで成長、老化、生殖、水液代謝の低下や不調の改善につながります。 

 

貝が食べたい時に

アルディで買って保存してある

冷凍食品のムール貝

 

安いのですよ。

トマトソースの味付け

中国の格安通販サイトTemuで

買ったミニ薪ストーブ $12.99

庭には沢山の枯木があるので

燃やしてムール貝を料理して

一人お昼ご飯です。

枯木もたくさん必要かな?と

思いましたが、そんなにも必要なかったです。

 

同じくTemuで買った

バーナーで枯木に火をつけて

炭火より簡単でした。

久しぶりの貝、美味しかったです。

 

ミニ薪ストーブで

ソロキャンプ気分です。

 

鯖も焼きました。

 

 

焼きあがりました。

大きいのは主人の夕飯

 

主人の夕飯

アスパラガスのご飯と鯖

週一回はお魚の日

 

 

ネットフリックスで忍びの家

全部見終わった。

続編もあるのかな?

春の陽気、ミニ薪ストーブで

料理して庭でご飯を食べていると

頭の赤いセジロコゲラがやって来ました。

 

拡大しますね。オスです。

藤の木とレンギョウの木も植えました。

 

今日は車を動かして、ブルージェイと

リスさんのピーナッツの買い出しです。