3月17日、日曜日の朝

気温は7℃、日中も16℃の予想です。

日の出の時間は7時

 

お豆さんも育っています。

 

花壇の水仙

クロッカスとヒヤシンス

手前はスミレです。

移植したプリムラ

寒さに耐えてくれました。

コストコでエビを大量に買ったので

海老の天ぷら

天丼、やっぱり頭をとるべきだったと

反省

庭に来る

この小さな雀の様な鳥さんと鳩さん

調べてみました。

 

ジュンコと言う鳥さんです。

 

この方はナゲキバト

いつかのお茶作り

 

3ヶ月に一回の血液検査代

医者とは別です。

 

保険会社は1320ドルを支払い

私の負担金は25ドルを検査会社に払う様にと。

3本血液をとって検査代が1320ドル、

日本円で20万位です。

保険がないと地獄のアメリカです。

今イギリスのゴシップ

なんでもウィリアム王子の不倫が発覚

それでキャサリン妃の様子おかしくなったと!

左が愛人、右が妻

困っているウィリアム王子と

この時の写真もウィリアム王子の隣に

実の息子でなく浮気相手の子供が隣と

 

彼女がウィリアム王子の子供を産んだと

チャールズの息子

どうしようも無い親子だと

 

早く元気な姿を見せて欲しいですね。

 

元横綱、白鵬 は来年はいなくなるのでしょうか?

追放でしょうか?