2月10日、土曜日の朝の写真日記です。

 

気温は2℃、日中は12℃とやっと2桁の気温

曇りの予想です。

 

今日はこれから年に一回の

車のインスペクションに行きます。

 

少し遠く、JFKエアポートの近くまで

1時間以上の運転です。

 

スーパーボウルの仕事で

ラスベガスに出張中の次女

 

ホテルの部屋の赤い壁、赤いソファーが

嫌い

 

この方の部屋は

 

ベットの隣にお風呂

やはりこの方も嫌いな様です。

 

ジャグジーでしょうか?
私も嫌いです。

あんなに沢山の立派なホテルがあるのに

ホテル選びも難しいですね。

 

 

 

メキシコ・トゥルムに行った時の最初の宿

 

ベットの向こうは洗面台

ドアのないシャワー室でした。

 

 

昨日は主人がピザを買ってきました。

 

お昼にピザを食べると、夕飯が要らず

主人は小腹が空いて夕飯はカップラーメンを

食べていました。

 

今回のピザ

なんか、具の量が減ってがっかりでした。

料金は据え置き、具材を減らしている感じです。

 

アメリカのラージサイズ、直径は45cmです。

image

ナショナルピザディで混雑していたのか?

作る人が変わったのか?

ガッカリのピザでした。

 

前のピザ

image

前のピザ

image

ミフィーちゃんのお母さんから

餌とカリカリが届きました。

 

やっぱり、お母さんの選ぶ餌はムシャムシャ食べて

いました。ホームシックかな?

良かったです。

今日は主人と留守番です。

昨日テレビジャパンでドラマをみていて

驚いた事

 

映像とかは海外で放映されない事は多々あるのですが、

 

今回は声

音声は利権の都合上お聞きいただけませんとの事

 

意味が不明でした。

何を喋っているのか?

 

昨日のウォーキングは4000歩

 

今日は久しぶりに化粧をしてインスペクションに

行ってきます。

帰りはイラン料理を買ってきます。