2月4日、日曜日の朝です。

 

気温はマイナス3℃、晴れの予想です。

 

朝の鳥さんの餌やり

切り干し大根

白い色が鮮やかになっています。

白梅の蕾

だいぶふくらんでいます。

満開の5つ目のアマリリス

ミフィーちゃんは植物成長ライトの光の下

ウトウトです。

動物に大丈夫なのかな?

新しい餌と猫草を買って来ました。

 

猫草は9ドル99セント

 

 

やっぱり、パティが食べやすく

好きな様です。

カリカリ

おやつのカリカリも4種類を買って来ました。

これが一好きな様でしたが

売っていなく残念でした。

今週はこの餌をあげます。

もうおばあちゃん猫、好きな物を食べても

いいですよね。

昨日は主人とテレビで日本の

ゴジラシリーズが放映されていてみました。

 

12時のお昼頃からはゴジラの息子

 

可愛いゴジラの息子に大笑いでした。

 

これはゴジラ対メガロ

ミフィーちゃんの目もゴジラの目の様で

可愛いです。

 

子供の時はゴジラが来たら何処に隠れようか?と

本気で考えていた時がありました。

お昼と夕飯は

主人のイラン料理でした。

 

インゲンの買い出しと切る作業は

私の仕事です。

 

インゲンのトマト煮のピラフ

 

ルビアポロ

おこげ

作って、片付け、洗い物もしてくれて

楽チンでした。

 

今日の予定、暇なのですが、

 

今日は晴れたのでウォーキングに行きます。

土が凍っていなければ、生ゴミをうめます。