1月30日、火曜日の朝です。

 

気温は氷点下、曇りです。

 
昨日の午前中のミフィーちゃんとリス
ご対面です。

ミフィーとリスさん

バレンタインでもないのに

主人宛に届いた大きな苺とフルーツ

 

このデカイ苺, 我が家は食べないので

 

主人の会社の

トルコ人同僚のお子さんにプレゼントする為に

会社に持って行きました。

 

アホなバイデン

そのトルコとギリシャに

米国、トルコへのF-16戦闘機、ギリシャへのF-35売却を承認

 

 

また武器を売って、戦争をしなさいとの事でしょうか?

 

果物と野菜のアレンジメント

下の野菜も食べられるのですね。

主人に聞くと、絵を書いてくれと頼まれた

知人からだと

 

なんでも自分が持っている古い建物を売りに出して

きっと、購入した人は壊すので

記念に絵を書いて残したいとの希望

 

お金は要らないと言ったので、代わりに

フルーツを送ってきた様です。

 

今日のミフィーちゃんの朝ご飯は

朝の5時

 

次女が沢山の餌を買って置いて行きました。

削節、アメリカではキャットスシ

猫の砂も置いて行きました。

今朝はカリカリを少しと

右のFancy Feastをあげて

完食です。

 

ペットボトルの蓋とか、この餌もそうですが

開けるのにひと苦労です。

指の力が衰えています。

食べて、またゴロンです。

お水も替えました。

トイレ掃除も終わりました。

 

今日のオヤツは削節です。