1月28日、日曜日の朝です。

 

気温は3℃、雨です。

 
昨日の庭と鳥さんの写真
 

果たして庭の椿は開花するのか?

赤いカーディナル

 

キツツキさん

土曜日の朝からイラン料理を作ったくれた主人

お昼ごはんです。

 

鳥のスープ

レンティル豆と干し葡萄の混ぜご飯

干しぶどう、レンズ豆、デーツも入れて

本当に美味しかったです。

 

主人

ユーチューブを見ながら色々と料理の勉強をしています。

今まで一番の出来です。

サフランの色も綺麗です。

朝から、ご飯を作り、お皿、鍋を洗い

午後は少し、昼寝をしていました。

 

今朝のミフィーちゃん

いつもカリカリをねだるのですが、なんか

元気がないのです。

おばあちゃんなので、夜が寒いのか?

夕飯は長女が麻婆豆腐を作ってくれました。

洗い物もしてくれて

ママはいつもしているので何もしないでと

 

 

また、楽をさせてもらいました。