2023年、12月31日の大晦日

ニューヨーク時間6時43分

 

気温は1℃、日の出は7時17分

 

朝の5時20分から始まっている紅白
ニューヨークでもテレビジャパンで
生放送が見られます。

 

郷ひろみさん

お赤飯も蒸しあがりました。

 

昨日は餅つき

 

 

 

1時間位外干し

お餅さんを太陽と寒気にあてました。

アメリカ版の片栗粉

お勧めです。

 

主人に納屋から出してもらいました。

深川製磁が出てきました。

大皿が出てきました。

 

義母の編んだ物も沢山出てきました。

 

 

 

今は紅白を見ながら煮物を作っています。

 

今年は日本帰国中に甥っ子の死

母の骨折

7月に大腸の手術

長女の2匹の猫ちゃんの死

 

本当に色々な出来事がありました。

 

無事に年越しが迎えられます。

 

2023年の一年間いいね、コメント、

ブログを読んでお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

 

お礼を申し上げます。

 

良いお年をお迎えください。

全ての人が笑顔であります様に!