10月27日、金曜日の遅い朝です。

 
昨日はブロ友さんののりぃーさんと会いました。
本当に嬉しい、楽しいひと時でした。

 

ここはどこでしょうか?

分かった方はニューヨーク観光の達人です。

 

娘さんのお住まいのコーニングから1時間の所の

ビンガムトンという大学がある町からグレイハウンドバスで

3時間のバス旅でここに到着しました。

 

1)

ここはどこでしょうか?

2)

 

アフタヌーンティーを頂きました。

その後はバンクシーの絵

3)

そしてここ

4)

次は教会

5)

最後はここ

6)

この駅から地下鉄にのりバスターミナルへ

7)

 

12時15分にニューユークに到着して5時30分のバスが帰る予定でした。

噂どうりの評判でした。遅延も多く、客への対応も含め評判が悪い。

 

そして、危ない場所のバスターミナル

 

7時30分まで待っていたのですが、運行するのか?それさえも分からない

娘さんが近くにホテルを取って7時30分にバスターミナルを後にして

近くのホテルへ、そして、チェツクインをしてお別れしました。

予定のバスは3時間遅れで出発した様です。

 

 

賞味4時間半で7カ所の観光でした。

沢山の日本からのお土産も頂きました。

後ほど紹介しますね。

 

無事に今日の朝のバスに

娘さんが取ってくれて乗れたと連絡があり

本当に良かったです。

 

後1時間くらいで到着でしょうか?

 

最後はアクシデントでしたが、

これに懲りず、また会いたいです。