7月11日、火曜日の朝

涼しい、気温は19℃、日中は31℃の予想

 
朝のパトロールと餌やり
 
バニーちゃん隠れていました。
バニーちゃんを見て、ブルージェイが
ピーナツを加えて飛び出す姿を見て
満足なスタートでした。

 

木曜日が手術

明日は浣腸をしたり、薬を飲んだり

少し、明日の為に復習です。

椰子の葉の虫さん

メキシコからのお土産?

 

 

ウェイターの方が作ってくれたそうです。

 

メキシコからのお土産の猫ちゃん

長女が私にと

でももう形に残る物は要らないよ

断捨離です。

次女は映画ミッション:インポッシブルのプレミア

61歳のトムクルーズ

7月13日から上映

image

次女が動画を送ってくれました。



ズッキーニを収穫予定

胡瓜

 

 

鳥さんが食べた様です。

 

雀さんかカーディナルだと思うのです。

昨日はフロント、バックヤードの芝刈

 

今日は鳥さんの餌、主人のリンゴ、オレンジの

買い出し

夕飯はイラン料理の残りを食べるので要らないと

 

私はスープ食、腸を綺麗にしないとだめ