7月2日、日曜日の朝

雨が降っています。

 

気温は23℃、日中は28℃の予想

 

バニーちゃんいました。

この子は初めての子です。

昨日はお友達ご夫婦が来たので

昆布だしで貝のお味噌汁

 

美味しいとお褒めのお言葉

良かった。

メインディッシュはお寿司

近くのお寿司屋さんで

 

大昔の姉夫婦のお店の寿司桶を持って行って

握ってもらいました。

たけのこ、コンニャクの味噌田楽

その他、凝らない簡単に作れる物ばかりでしたが

 

お世辞抜きでミョウガさんのおもてなしに

私達は感激しましたとのメール

 

良かったのです。

3人で庭でお喋りをしていると

 

バニーちゃんが出てきて驚いていました。

この子も新顔です。

 

彼女達にはブログを書いている事も

内緒、教えていないのです。

image

メキシコのトゥルムに行った主人と長女

 

カンクンの飛行場ではホテルのお迎えが

来ていました。

 

今まではアンダース、今年は初めての

ヒルトン

 

 

 

 

 

無事について、食事をして

楽しんでいる動画、写真が送られて来ました。

 

長女も大変ですが、楽しんでください。

 

私は来週手術なので、色々とかたずけ、

のんびりしと過ごします。