次女のスーパーボウル観戦

 

花火があがっています。

無事に仕事も終わり帰路へ

飛行場は全米から観に来た人で

帰宅ラッシュ、凄い人です。マスクなし

 

夜中に5回も起きてパットを変えるので

パットがなくなりマツモトキヨシへ

 

ちょっとだけゲーム

取れたら次女にお土産と儚い夢

100円で取れる訳ないですよね。

 

お隣りさんから頂いた太刀魚

釣りに行って漁師さんから頂いたそうです。

妹の旦那様がさばいてくれました。

姪っ子から一足早くバレンタインデー

チョコレートマフィンを貰いました。

 

ビターなチョコレート

余り甘くないマフィン

 

アメリカでは絶対に食べないマフィン

アメリカとは大違い

 

何年振りに食べました。

美味しいチョコレートマフィンでした。

福岡店/green bean to bar CHOCOLATE

夕飯は料理上手な妹のお料理

 

太刀魚の塩焼きと肉じゃがの夕飯

 太刀魚の塩焼き美味しかった。(多分初めて食べた)

 

 昨夜の母の寝言

夜中にブツブツ言います。

 

私達は3姉妹

姉には一男一女

 

その孫の男の子と遊んでいる様子

今度はラジオ体操だよと

孫の名前を呼んで言っている

 

最初の孫なので皆んなで可愛がり

主人も私達も大変可愛がった。

 

母より先に行ったら許さないよ。

 

今日はバレンタインデー

素敵な1日になります様に!