3月10日、木曜日

 

昨日は雪、外出しないで

一日中テレビをつけてだらだらでした。

 

 

今日は霧の朝、サンフランシスコの

霧に名前がある Karl カール

 

ロングアイランドの霧に名前をつけると

したら、何だろう?

 

梅の蕾も凍っています。

 

トランプの乗っていた飛行機

エンジントラブルで緊急着陸

 

 

アメリカの銀行からお金が借りられず、

プーチンが保証して、ドイツ銀行から借りた

のは誰のおかげだ

 

2016年の選挙に勝ったのは誰のおかげだ

 

プーチンの怒りでもかったのでしょうかね?

 

飛行機事故、ほとんどが暗殺と統計が

出ていますね。

 

ニュースを見ていたら

ロシア、今度は化学兵器を使うと

 

戦争だったら、ウクライナ

モスクワの地下深く隠れている

プーチンに爆撃したらいいのに

 

戦争ですよね。

 

なぜ、ロシアを攻撃しないのか?

 

ロスのお友達

 

今年の選挙はもうバイデンに投票しないと

よわごしのバイデン

 

もうダメだと

 

まともな赤、

キチガイのトランプでない赤

古き良き時代の赤

 

に投票か白紙

 

もう一週間前からロシアの石油を

買うのを止めろと言っていたのに

 

やっと腰を上げて、止めたのが8日

 

ガソリンが高くなり

ウクライナが大変な時期に

 

電気自動車にフォーカスすべきと

 

とんちんかんな事をこのタイミングで言った

ピート・ブティジェッジ(Pete Buttigieg)

運輸長官

 

電気自動車、少なくても600万します。

どこにお金があるのか?

 

クリーンエネルギーなど、言っている場合ではないと

大変な怒りでしたが

 

ファクトチェックするとがわかり、

 

そうだよね、

ピートは、アフガン戦争にも

行っているので、こんな事を言うはずがないと!

 

でも、これがフェイクニュースです。

 

下矢印下矢印下矢印この動画ですね。

大昔の動画、フェイクニュースに利用しています。

世も末です。

 

皆さんも気をつけてくださいね。

プーチン、トランプは救世主ではありません。

 

殺人者です。

 

夕飯は韓国の

ボンチョン・チキンと残りのビビンバで決まり

 

韓国のチキン美味しいですよね。

主人の大好物の一つです。