ロスのお友達

 

トレーダー・ジョーズでの

買い物が大好きです。

 

プロダクト・オブ・ジャパン

 

お醤油とかお酢を買っているそうです。

 

日本製をトレジョのブランドで

売っているのですね。

 

ロサンゼルスの港に

船がプカプカと浮いているので

品不足

 

ミョウガさん、会社辞めて良かったよ、

そうじゃないと、今頃、大変だったよ

 

FOX ニュースを見ていると

中国からのアメリカ西海岸

 

2021年の1月の輸送コスト 60万

2021年の9月の輸送コスト 300万

そうすると、ニューヨークとかの東海岸も

この倍の輸送コストでしょうか?

 

値上がりもしますよね。

 

コンテナが港に上がっても

そのコンテナを引き取り、トラックの

運転手やトラックが不足、

 

ディーゼルのガソリンも

1ガロン、4ドル超えています。

 

我が家の周辺もまだ4ドルは超えていませんが

カリフォルニア州は4ドル超え、5ドル近くになって

いる所もある様です。

落ち葉の数も増えています。

集めて腐葉土にと思いますが、

埋める所を確保しないとです。

 

そして、今日は世界の長者番付け第4位の

ビル・ゲイツさんの長女さんが

プロの馬術家との結婚式

 

ニューヨークのウェストチェスターの

ノースセーラムに124エーカー

 

広大な馬の施設をビルさんが買って

住んでいるのですね。

16億とも言われています。

 

彼女は医者の卵、マウント・サイナイで

勉強している様です。

有名人ですから、パパラッチ

 

奥さんと娘さん、ニューヨークの

ブラザホテルで写真を撮られています。

 

写真はネットから拝借

 

2億円の結婚式

ビルさんも離婚以来、初めて

元妻のメリンダさんと再会です。

ネットから拝借

ネットから拝借

 

お相手はエジプト系アメリカ人

お互いにスタンフォード大学の卒業

ネットから拝借

 

お似合いですね。

皆に祝福されて本当に幸せそうです。

 

お相手のナエル・ナサルさん

東京オリンピックにもエジブト代表で

でたそうですよ。

 

父親はクウェートで建築会社を経営

 

 

いつか、お医者様になった

ジェニファーさんに診察

 

でも、マウントサイナイ病院(アストリアの)

義息子、私も救急で行って

あまり、良い思い出ないのですよ。

 

いよいよ、眞子さんと小室さんも結婚

 

ニューヨークは住みやすいでしょうか?

 

パパラッチ、多いと思いますよ。

でも、小室さん、眞子さん、

目立ちたがりですよね。

 

見て、見てでしょうか?

まさか、ニューヨークでお手振り

しないですよね。