朝、イランの新聞を読んでいる主人

 

今日の一声は

 

イランがアフガニスタンを爆撃したと

 

反タリバンを応援したのですね。

 

また、シーア派のジハード

とか言って戦場に駆り立てないで欲しいです。

 

ジハードと名のもと 洗脳された 若者や女性が
爆弾と 共に 死んでいっている

主人にジハードの意味を聞いた時:

 

コーランの何処にも書いていないと

 

2つの ジハードがあるという

一つは 大きなジハード 小さいジハード

スモール・ジハードは プロフィットを生きている間に
命令に従って 戦争に行き戦った事

グレート・ジハードは 良い人間になる為に自分自身と戦う事

現在 使われている ジハーディスト 
ジハードという言葉は 間違って使われて これが
プロバガンダとして 伝わっている

ジハードは決して 人を殺したり
傷つけたりする事では ない

プロフィットは 既に無くなっているので
スモール・ジハードは存在しない

ジハーディストは ミスリード されていると

 

沢山のアフガニスタン シリア
レバンンの 市民が死んでも
世界は 黙っている
イスラム教徒は死んでもいいのです
 

 

さて、

名古屋の甥っ子の荷物に入っていた

 

茹で卵の塩

 

抹茶味で食べてみました。

今度は

オニギリ、天婦羅、サラダに使用してみます。

 

全米オープン

このピンクのエコバック?で罰金が

100万円が課せられたそうです。

ベルギーのアートギャラリーの名前が付いた

 

カスタムロゴが付いたピンクのバッグ

理由は

未承認、ロゴが大きすぎるとの事

 

ケンタッキー知事

コロナで悲惨な状態だと

 

ワクチン接種率49%

 

でもジョージア州 42.1%

 アラバマ州は 39.1%

 

まだまだ、ワクチン接種していない

人が半分以上です。

 

迷惑かけないで欲しいですね。

私もマスクをして、自己防衛です。