鳥さんの餌を食べるリスさん、

 

リスさんに私が食べていた残りの

殻付きピーナツを

20個、毎日あげていました。

 

いつの間になくなるので

てっきり、リスさんが持っていったと

思っていたら

 

違いました。

 

なんとブルージェイが

くわえて持っていきました。

全部です。

 

殻を割って食べるのかな?

 

リスさん出遅れました。

 

ピーナツはリスさんと

ブルージェイの大好物だったのです。

 

ピーナツの餌袋に

リスとブルージェイの写真

 

初めて知りました。

 

ピーナツを食べる鳥

 

 

婿さんが近くのサンライズに

買い出しに行ってくれて

 

Japan Dayのエコバッグを

もらってくれました。

 

ありがとう!

 

 

甥っ子のインスタグラム

嫁さんのお兄ちゃんのコレクション

 

なんか高い日本酒だそうです。

 

プレミアム価格で50万、中国だと

100万、から瓶でも20万とかだそうです。

お酒もワインも縁がなく、

イスラム教徒の主人はお酒を買うと

不機嫌になり、

 

唯一、会社の宴会でタダ酒の久保田を飲む位

 

どんな味なのでしょうか?

 

甥っ子の

福岡の父ちゃんも大の酒好き

 

私はアル中を心配しています。

ほどほどにね。

 

ブドウの葉が出て来ました。

でも実はつけないと思います。

でも、今年はロングアイランドの

ワイナリーに行って、

 

美味しいくて、安い

ワインを買ってみようと思います。

 

その福岡の甥っ子、次男

ラーメン屋、植木屋、最後は看護師

嫁さんも看護師

 

鹿児島の婿さんの義妹も看護師

 

従姉妹の子供も看護師

叔母も市役所の保険婦だった。

 

日本で看護師さん、いじめられて

いるのですか?

 

看護師は出て行けと言われた

Twitter

 

娘さん看護師でしょう?

GWになるけど

 

帰ってこない様に近所の人に

言われた人

 

日本人、頭、大丈夫でしょうか?

 

今、コロナの最前線で命を守って

くれている人達です。

 

主人と見た7人の侍

 

村に入った7人を村人は

出迎えなかった。

でも、最後はお侍さん、お侍さん

助けと祈願

 

医療従事者は7人の侍です。

 

日本、おかしいです。

アメリカはただ、ただ、

医療従事者には感謝です。

 

おかしな、日本

 

看護師の

甥っ子達もいじめられているのかな〜?

心配です。