自宅待機命令が出て

 

私の部署も他の部署も

在宅勤務

 

お隣の部署の方から電話があり

 

ミョウガさん、今

内の部署の人と電話していた?

 

話してないけれど

何故?と聞くと

 

メールの返事が遅い、

電話しても出ない

 

やっと電話が繋がり

ミョウガさんと電話をして

いて 電話に出られなかったと

 

オイオイですよね。

それはないですよね。

 

在宅勤務をして、

メールを読みながら

あれ、この子

こんなに仕事が出来ない子と

 

再認識した子が4人でした。

 

席が近いと色々と

すぐに指導できますが

 

在宅ワークだと、

すぐにボロが出ると

感じました。

 

3月22日、自宅待機命令が出て

19日目

 

失業と不安、自宅待機命令と

メンタルヘルスが大問題

 

クオモ知事が

1918年のスペイン風邪も

第3波まであったと

 

LA Timesによると

武漢やシンガポールなどで

第2波が発生しつつあると

 

ロサンゼルスのお友達

 

コロナ検査を受け様と

オンラインで申し込み

 

最初の質問、

貴方は65歳以上ですか?

ノーと入れると

 

もう先に進めません。

終了です。

 

でも症状が出ていないので

受けてはダメですよね。

 

津波が次から次へと

押し寄せている感じです。

 

サンディエゴで

食料の無料配布に並ぶ車

1時間で無くなったそうです。

 

アメリカは広いので

車社会、今、ガソリンが

安く、少し助かります。

 

そして、ニューヨーク

お葬式も出せない方や

誰も亡き骸を取りに来ない方々、

の埋葬です。

こんな埋葬だと誰が誰だか

分からないですよね。

 

家族が亡き骸を取りに来ないとは

アメリカ、大丈夫でしょうか?

 

イースターです。

安全な週末をお過ごしください。