去年梅酒を漬けました。
 
アイスランドの美味しい水で
作られたお酒 
 
Reykaでも作りました。
 
琥珀色になりました。

 

予報通り

雪が降り始めました。

主人は友達とテニスへ
 
この間、ある場所に行って
主人と私、偉く褒められました。
この件は後日、詳しくご報告しますね。
 
理由は 私達のクレジットスコアが
800以上でExcellent
 
アメリカではクレジットヒストリー
とクレジット・スコアがないと
 
生活できません。
大袈裟ではないんですよ。
 
現金がある人は別ですよ。
 
この所の主人の頑張り
 
いつも人任せのイラン人気質ですが
 
やり残した事がない様にと
死を意識しての行動としか
思えません。
 
私も心して、断捨離に励みます。
 
今年は梅干し漬けも梅酒作りも
中止かな?