良く寝ました。

 

時差ボケと疲れも

少し落ち着きました。

 

火曜日から仕事ですが、

月曜日まで、休みをとり正解でした。

 

家に帰ると、野菜も卵もなく

買い出しです。

 

次女は白川郷で買った暖簾を

台所の入り口へ掛けたルンルンです。

 

白川郷の暖簾

 

妹からのスーツケースのお土産を

整理していると

 

長女が欲しがっていた

琉球ガラスが出てきました。

 

沖縄で泊まった

 

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄

そこで見た琉球グラスに見せられた長女

 

欲しかったのですが、

これから先、屋久島、鹿児島の旅行で

割れそうで断念

 

それを聞いた妹が

荷物に入れてくれてプレゼントしてくれました。

 

気楽に来てと言われますが、

 

やはり、訪れる先々で食事をご馳走に

なったりと お土産と

お金の負担を掛けたと思い

 

反省です。

 

皆んなに(とくに妹)

沢山のお金を使わせてしまいました。

 

日本式おもてなし

 

ありがとうございます。