風邪も花粉でもないのですが

 

会社でマスクをしています

 

理由は 間食 お茶 コーヒーの飲まない為

マスクを外さないと 食べられませんから

 

極力 マスクをして 口を封印です

 

今週も色々と 頂き 感謝です

 

カナダのチョコレート

カナダのお土産と言うと いつも

メープルクッキー メープルシロップ アイスワイン

 

カナダの英雄 

ローラ・セコールさんの

名前を冠した肖像のチョコレート屋さん

イースターの動物達のチョコレート

美味しかったです

一番上はうさぎさんなのですが 微妙です

エッグタルトも頂きました

山梨のお菓子

お寿司の包装のおかき

パッケージもアイデアですね

おかきなのですよ

そして 今日は 韓国人同僚から

スパイシーツナの巻きもの

銀紙でお醤油入れを作り ガリも山葵もスープ付きです

 

美味しくごちそうになりました

 

この外にも コーヒー お茶を飲んだり

持っていった リンゴ みかん バナナを食べたり

 

8時間 座っているだけですので

肥るばかりです

 

気をつけないとダメです