ニューヨークでも 23日の土曜日の夜

 

オーロラが見られる可能性があると

 

なんでも 中規模の磁気嵐が到来して

オーロラの範囲と強度が増加したと

 

ディリーサン(無料日系紙)で紹介されていました

 

主人の同僚は昔 キャッスキルで

オーロラを見たと 言っていたのですが

 

信じませんでしたが 本当の様ですね

 

 

昨夜のオーロラベルト地帯のウエブサイトとにらめっこ

 

アイスランドやカナダのイエローナイフの地域は

昨夜は バッチリでしたが

 

ニューヨークまで下がっては来ませんでした

残念です

 

次女は オレンジ・カーペットの仕事

 

この男の子知っていますか?

 

デビッド・ドブリックさん22歳

 

トランプさんが いちゃもんをつけている 

DACA(子供の時に親に連れらて米国に入国)の登録者

アメリカで大変人気があるユーチューバーです

登録者は1100万人だそうです

 

長女は ニューヨーク植物園に

蘭のショーを見に行った様です

 

私は 土曜日は家にこもり

日曜日は 買い出しとやぶ用

 

少し散歩もしました

紫のクロカッスの花が一面に咲いていました

そして フィリピンのお店に寄り

マンゴーブレッドとエンサイマータを買って

 

おうちカフェです

このマンゴーブレッド

 

茶色は チョコレートか?と思っていたら

餡子でした

 

マンゴー味と小豆味 フワフワで美味しかったです

 

今週のパワーボウルの宝くじ

 

土曜日に当たりがなく  なんと 

今週の 水曜日の金額は 

 

$750 Million 750億に跳ね上がりました

一枚 2ドルなのですが

また 会社でグループ買いかな?

 

皆さんなら どの番号を選びますか?

 

ブログの投稿日時

 

20・19・3・25・24  あと6

 

買ってみますね