福岡に住む妹一家

 

6月に義弟がガンで亡くなり

喪中の為 参加できず博多祇園山笠は見学だけ

 

中州で育った兄弟 本当に残念です

 

九州の豪雨被害

 

亡くなれた方々 本当に残念で 言葉も出ない 無念

被害に遭われた方々が早く普通の生活に戻れる様に

お祈りする事しが出来ませんが 心が痛いです

 

妹も連絡のとれないお友達がいると

心配していました 

 

そして デヴィ夫人の無料メルマガで 動物の虐待の

残忍な猫の殺害動画がアップ!

犯人を捜しましょう!

 

動画は怖くてみられませんでしたが

写真をみると 本当に胸が痛くなりました

非道 鬼畜 怒りがこみ上げて その日は一日

気分が悪かった

 

良い事もありました

 

義息子は順調に回復しています

頭のホッチキスの数に驚きました

 

娘は10日間看護でお休みしていましたが

出社すると 昇格しマネジャーになったと報告

 

娘が植えたあじさいで

ドライフラワーリース

うまく乾いて  作れるでしょうか?

 

良い週末をお過ごしください