義理の息子の誕生日

 

ご飯を食べに行った様です

お誕生日おめでとう!

 

上の娘の彼氏にブルックリン植物園で会いましたが

元気がなかった

 

まだ 仕事が見つからない様です

アメリカの建築業は不景気なのでしょうか?

 

彼も妥協をしない性格

 

ライセンスも持っている 有能な若い青年

後を振り向かないで前に進んでほしい

就活は疲れますよね

 

私達は頑張って? 前に進んだら崖でした

落ちた事もあります

 

彼には崖がない あっても飛び越えられる

 

前に進んで崖から落ちてしまいましたが

桜祭りでお店を出したお友達ご夫婦

御主人は72歳 彼女は70歳

 

とても 若い エネルギッシュ

私は初日で 足腰が痛くなりました

 

見習って 崖から這い上がる勇気を

もらいましたよ

 

近くのトルコ食料店で

サワープラムを購入

 

グリーンアーモンドの次

この グリーンサワープラムです

 

これも塩をつけて食べます

 

グリーンサワープラム

 

酸っぱいのですが

 

青梅の酸っぱさにはは かないません

 

スーパーサワーの青梅

主人は青梅が届いたら パクパク食べます

 

食べられ前に すぐ天日干しです

 

グリーンアーモンド

 

私はこの時期のアーモンドになる前の

真ん中の白い所がトロリとして

好きなのです

 

グリーンアーモンド

 

皮は美味しくないのですが コレステロールを

下げるので 無理して食べています

 

日本がお休みなので メールもなく

少し楽をしています

 

日本の連休 羨ましい!