主人と喧嘩

 

喧嘩の理由は色々ある

 

テレビのチャンネル権争いから

(私が見ていると 自分が見たくないので

チャンネルを変える)

 

食べ物 習慣 多岐にわたる

 

今日もあるFBのグループに

よせばいいものを ついコメントした

 

ソースを提示してコメントをしたのに

検証もしない

 

1つの持っている資料を盾に

頑として 譲らない調べない男性

 

自分の知識は絶対だ

間違いは貴方なのだ サンキューとくる

聞く耳を持たない

 

コメントは 2度としないと

思ったグループだけと ついコメントした(反省)

 

もう絶対にコメントしないと自分に言い聞かせた

 

それで ちょっとイライラして

喧嘩した

 

それで 主人という男と男性に

 

以下の言葉をすべて 言ってやった

 

ナショナリズム

ファシズム

ファナティック

ラディカル

セクシズム

イグノラント

 

宗教も同じ

 

主人と喧嘩して そう思った

 

トランプさん 嫌だ嫌だ

 

トランプさんにも 主人に言った言葉全部

言ってやりたい

 

クリントンさん 私用メールで

だいぶ 攻撃されていますが

 

大丈夫でしょうか?

 

でも 

 

あのリビアでのアメリカ大使館襲撃事件

アメリカ大使とCIA幹部の殺害

それは ひどい状況だったようです

 

この件について 

 

『あのね アメリカ大使が殺害されたのよ」

 

とか 友達に メール 

国務長官の立場として アウトですよね

 

センシティブ問題

ぺらぺら ヘラヘラ いけませんよね

 

この間 セントラルパークで出くわした 

ニューヨークが舞台の 『Younger 』のロケ

 

私は見た事がないのですが 面白いそうです

 

出演者とスタフの為のフリー・リフレッシュ・ブース

女優のヒラリー・ダフさん(Hilary Duff)がいたそうです 

なんかのパーティのシーンかな 皆さんお綺麗でした

 

ネットから転載

「Younger(ヤンガー)」
出演:サットン・フォスター、ヒラリー・ダフ、ニコ・トートレア、デヴィ・メッツァー
製作:ダレン・スター(「セックス・アンド・ザ・シティ」「ビバリーヒルズ90210」)
放送:TVランド 2015年3月31日~全13話
ジャンル:ラブコメ

製作はあのダレン・スター......といって「セックス・アンド・ザ・シティ」が思いついた貴女は素晴らしい。そしてそん な素晴らしい貴女が大満足すること間違いなし!の太鼓判を出したいのがこの「ヤンガー」。離婚したばかりの40歳で子持ちのライザ(サットン・フォスター)が15年ぶりの再就職のために年齢を26歳と偽って人生をリセット。年齢詐称で就職もイケメンのカレシもゲットしたはいいけれど......年齢ギャップ・ネタの笑いあり、キャリア奮闘ありのハッピー・ラブコ メ。NYを舞台に出版者勤務(意地悪女子上司のアシスタント職)ということで、SATC+「プラダを着た悪魔」的なノリもあって、ダレン・スターの名に恥 じない面白さ。主人公の同僚役という準主役でヒラリー・ダフが「リジー」以来となるレギュラードラマ復帰しているのも話題。ライザの彼氏ジョシュもかっこいい。30分番組。

転載終わり

 

主人が私は役者にむいていると

お芝居して 怒っているのではないのですよ

 

前の会社の中国人上司も

お芝居が上手 涙も流すのも ちょろいもんです

 

オスカーももらえると思う 演技でした