今日も朝からクソ暑いでいかんわ~¯⁠\⁠_⁠(⁠☯⁠෴⁠☯⁠)⁠_⁠/⁠¯


洗車しようにも、ボディーがチンチコチンになっとって、日陰で冷まさなでけへん


ま〜 ジメジメしとらんだけマシだけど〜


こ~暑いと、スタミナつけなあかんでね

安価でスタミナつきそうな一品

作ってみたんで、ヨロシク!


短時間で出来るけんね~ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


材料

  絹ごし厚揚げ

  豚ひき肉

  旨辛キムチ

  玉ねぎ


調味料

   焼肉のタレ

   味醂


フライパンで、豚ひき肉とスライス玉ねぎを炒めた所に旨辛キムチを投入し

焼肉のタレと味醂で味付けしまして

カットした絹ごし厚揚げを並べ味を染み込ませて完成っすᏊ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ


今回は、絹ごし厚揚げを使用したので

型崩れし易いので味を染み込ませる程度で




この一品、オススメです~

厚揚げは硬めが好きな人は、木綿が
いいと思いますが、絹ごしの方が
オススメですね~(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ