優しさを感じたちょっとした事

 少し前に投稿した散歩途中で出会う

爽やかな笑顔の高校生のお兄ちゃんと

豆柴クン乁⁠༼⁠☯⁠‿⁠☯⁠✿⁠༽⁠ㄏ


いつも笑顔で、おはようございますに始まり,しばし豆柴クンと戯れたのち


彼が愛犬に向かって、良かったね!

バロン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


そして、私に ありがとうございますって

毎回言ってくれるのよ~ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


その一言で、一日中心ポッカポカw


やっぱし、ありがとうの響き


最高あるよ~ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.


ありがとうって、素敵な言葉だよね!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する