意外と若し 役者徳川家康


イケメン役者 大谷吉継
 マジでイケメン役者 井伊直政

娘参加の大谷隊ッス

みんなのアイドル 
にゃんだバカヤロウ
するどい目つきw キレてないよ~w


今年の関ケ原合戦祭は、コロナ禍の影響大なのかな~? 若干少ないような 
(;^ω^)
でも、役者さんも多く参加されたみたいで、とっても楽しい合戦絵巻でした。

道沿いで、娘達の隊が来るのを待っていた時、「すいません ちょっとお時間いいですか?」と声をかけられまして
「東京から来ましたTBSですが」ってね

インタビュー内容は、関ケ原合戦祭2022の取材 撮影をしたいとwww

二つ返事で、勿論OK〜(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)

年に一度だけ楽しみにしてる甲冑祭
そんな1日に熱を持ったマニアさんw
を密着取材したいんだってpppp~

まぁね~ 関ケ原合戦にちなんだTシャツに嫁と娘は、
家紋入りポーチにキャップじゃ〜
目立つよね~w

まだ、いつ放送されるとか不明だし
ボツにされるかもだけど
貴重な体験させてもらい2重に楽しませてもらいましたよ♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)